***わたしのかわいいこねこちゃん




 わたしにはねこがいる。
 かわいいかわいい栗色の、ふわふわの髪の毛をして、目がとてもまあるい。
 くちはいつもかわいく開いていて、わたしが名前をよぶとうれしそうに寄り添ってくる。
「みーこ、みーこ」
 名前を呼ぶと、にゃあにゃあといいながら私のひざにのってくる。

 わたしはみーこをひざに乗せて、撫でてやる。
 ひざこぞうを、ふとももを、おしりを、腰を。
 そのうちみーこは、私に身体を擦り付けてくる。
 ぎゅう、と私に抱きついて、そしてもっと、と潤んだ瞳で訴える。



「ひどい、りっちゃん、ちゃんと触って」
「触ってるじゃない、ほら、こうして」
 そう言って、今度は背中をなぞる。
「そこじゃなくて、ね、お願いだから」
 ぐいぐいと身体を擦り付けてきて、吐息もどこか弾んでいる。
 ぴったりとあわさったみーこの身体はとても熱くて。
「あ、ちょっと」
 我慢できなくなったのか、みーこは私のシャツの上からブラをはずした。みーこのてのひらが私のシャツをたくしあげる。
 私は抗議の意味を込めて彼女のくちびるに噛み付く。いた、と小さな悲鳴があがる。
 そうして耳、そうしてくびすじ、そうして肩を、かぷり、かぷりと噛んでやる。
「噛むのは嫌、キスして」
 泣きそうな声を軽く無視して、私はみーこのあごを噛む。
「ねーお願い、触って、」
 そう言ってばしばしと私の頭を叩いてくる。
 なんて行儀のわるいこねこ!

「あんたはわたしの猫なんだから、にゃあにゃあ鳴いてればいいの」
「そんなこといったって」
「ほら、語尾ににゃーってつけな」
「りっちゃんのへんたーい!」
「うっさい淫乱」


 にゃーだのなーだのきいきい鳴いて、みーこは私の腕の中でめちゃくちゃに暴れようとする。
 ほんとしょーもないこねこ。

 でもとってもかわいいこねこ。
 こねこというわりには、普段はあんまり甘えてこないんだけど。



「ねえねえ今日はなにしてあそぼうか。こないだの、試してみる?」
 そう言ってにやりと笑うと。
「おもちゃよりもりっちゃんの指がいい」
 そう言ってにゃあと鳴いて、みーこはごろごろとじゃれついてきた。




**************


猫プレイを書こうとして失敗。次はオナニーねたで何かかきたいですネ!★(誰だ)


もっと長くえろく書いてリベンジしまーす









inserted by FC2 system