Odai/Kaisetsu

お題に挑戦(短文。ただいま4つ)/ ●じこまんぞく作品語り。(自己満足な下記作品たちの解説です)

Prana

ブログ連載中。悲恋?青春?過去と現在。「彼女に対するわたしの気持ちは、なんともいえないものだった。」
ぷちぷちぷらーな(仮題)(ただいま6話まで。)

Machikosan

《純情乙女チックツンデレお局さまと新人OL。9歳差年下攻めハイテンションラブコメ。》
恋は突然。(お局さまと新人OL。コメディ。)
かえってきたまち子さん。(シリーズその2。コメディ。連載。)
その1*ストッキングとピンクのくちべに
その2*くもっためがねとラーメンとヨン様
その3*オフィースラーヴの醍醐味は
その4*トイレと芳香剤とまち子さんのかほり
その5*女王様と魔法のくちべに
その6*暗いよみちのうすあかり
その7*決戦は金曜日☆
その8*雨降って、地は固まり。

MY Treasures! みなづきさんからまち子さんイラストうたこさんからまち子さん4コマ
みなづきさんからまち子さんイラストまたもらったどー!

Short Novel

おやすみなさい、またあした。(おやすみなさい、またあした)
おさけはきらい。(親友。片想い。こんなにあなたを愛しているのに)
ストロベリートーク(恋人たち。いちゃいちゃ。あなたがいれば、それでいい)
みよこさんのこと(超歳の差ハタチと70歳。みよこさんは、とてもすてき。)
こころからの祝福を。(先輩と後輩。失恋。久しぶりに会った先輩は、)
えろいこと(先生と生徒。保健室。「えろいこと、考えてる?」)
ギルバートとジョージ(恋人たち。おばかなあなたにめろめろです。「そんなものほしがらないでくださいよ」)
ありふれた日々、きらきらした日常(日常。オムニバス。何気ない一日は、とてもきらきらしているんだ)
はつもうでさいごもうで(大晦日。恋人同士。来年も一緒に居られますように。あわよくばその先も。)
ないちゃいそうよ、すきすぎて(っていうか泣いてる)(恋人同士。すきすぎてないちゃいそうっていうかごめんないてるすんません)

Blog SS

あしたはゆきがふるそうだ(短い。さあ冬がやってまいりました。)
おーほーりなああいっ(小学生と大学生。クリスマスイブの朝のひとこま。)
おさななじみのかのじょ(ブログより。幼馴染、恋人未満。おさななじみのちー子は、とってもかわいい)
あ れいにーでい(ブログより。恋人同士。雨の日はすきだ。)
わたしのかわいいこねこちゃん(ブログより。短い。こねこ)
いつもわらっていますよね、と彼女が言った。(ブログより。先輩と後輩。OL。オフィスのひとこま)
おとなりのおねえさんver.※夢小説仕様注意!ブログで妄想した百合ブログパーツのおとなりのおねえさんの設定。kaiさんにささげましたので、デフォルト名はkaiさんです。笑)
レッツポジティブ、そうだなあ(ブルー・エルフィンの栗鼠乃太郎さんのブログ日記から派生。恋人同士のあるさむい冬のひとこま。)
この広い、ひろい、世界には。(ブログ、とか読んでてさ。抱きしめてもいいですか。だきしめさせてくださいね)

*こっそり二次創作*
くだらないアン●ンマン二次創作(洒落の分かるひと向き)
ウキエ×ワカメ(ネタです。性描写あり。ごめんなさい)
inserted by FC2 system