Come on , Join us ! ★

 Let's enjoy usual your wonderful Life !



ごきけんよう、Lilien管理人のまいこです。


いつもお世話になっております。


えー、このページは、管理人がひらめき思いつきで立ち上げた新興宗教チームのページです。




ま、せっかく新しい年が始まったので、今年はムダにポジティブにしあわせきぶんですごしちゃいましょう!という、コンセプトのチームです。



つらいことやくるしいこと、むかつくこと、かなしいこと。

いろーんなことがある人生ですけれど、


そんなん笑い飛ばしてむりやりですね、ポジティブに!



泣いてたってあたまでバカなこと考えて、口角あげてりゃ、たいていはばからしくなります。まじでまじで。


で、すので!



われこそはポジティブなり!という方はぜひ私とレッツエンジョイユージュアルライフ!





活動内容は

「ポジティブに生きる」
「ムダにポジティブ思考」
「なんてったって★ポジティブ」




<一例>


バスの運転手さんにあいさつしたのに無視されちゃった!
              →やーだはずかしがりやさんなんだから!


うんこふんじゃった→やーだ新しいパンプスを買う決心がつくチャーンス!


恋人or友達がいない→やーだ!自分の時間を自由につかえるくない?


朝職場についたらあほみてえに他人のしごとがおいてあった
     →よーっし!スキルアップするチャンス★みんなにいいとこみせちゃうぞ! 





どーせ泣いても笑っても生きていかなきゃいけないんだから、明日はぜったいやってくるんだから、たのしくむりやりポジティブにやけくそにつっぱしったほうが、きっと人生おもしろいぜ!


ってことで。



どーぞお嫌いでなければごいっしょに。



泣きたいときこそポジティブに。

さあ!あなたもレッツ★ポジティブ!






みなさまがしあわせな日々をすごせますように!

以上!





チーム★アフォについてはのちほどまた作成します!


協賛サイト:
成らぬはひとの。」「ブルー・エルフィン」「ふるふる図書館」「リリクラ」「aiwokatarukai
唐草銀河」 

主張ばなー!
←オバマりたいあなたに
貼り付けてくださった方は連絡くだされば協賛リンクはりまっす!
inserted by FC2 system